FC2ブログ

スーツの応用 (ダサリーマンのファッションを考える)のマガブロ

BOCONON
  • 著者 : BOCONON
  • ファッション・ブランド

ファッション雑誌だって、儲からなくなったら休刊になる。誰も買わなくなったら、このブログを辞める時だと思っています。面白がって、金も払わずにブックマークして見に来ている、そこのお前、わかったか?

大した知識も経験もない、早稲田大学卒業だけが取り柄の、ボコノンと称するボンクラが、俺にケンカ売ってきて、勝ち目がないと知ると、逃げて自殺しました。

2ちゃんねるに書き込んでる奴は負け犬だ。

南充浩としちわえがパクるために、虎視眈々と狙っているので、課金制とします。文句は、しちわえに言ってください。

このブログに書かれていることは、その知識や情報を手に入れるために、お金と時間を投資して、習得したものなんだ。タダじゃ見せられないね。容易にパクられてたまるかよ。

「埼玉ブランメル倶楽部 死ね 殺す」とかいう検索語でいつも来ている奴がいるけど、おまえは何がしたいんだ? 見に来なくていいよ。迷惑なんだよ、おまえ。おまえの個人情報記録しているから。

俺は2ちゃんねるで馬鹿にされるために、このブログを続けているわけじゃない。

人から恨まれて、金ももらえないんじゃ、このブログやる意味が無いから辞めさせてもらう。

ハッキリ言って、赤字なんだよね。本や雑誌の購入費用やら何やらで。モチベーションも下がります。

このブログを存続させてほしい人は、購入お願いします。購入しない奴は見に来なくていいよ。見に来てくれなんて頼んだ覚えはないし。

「スーツの基本(笑)」っていう、知能の低いボンクラがやってるブログがあるから、そっちへ行ってくれ。

現在レビューはありません。